進捗報告 1/31分

 昨日はここに書き込もうとしたらネットが切断されていた。
 電話が止められていたのだ。
 仕方ないので、ふて寝して、最近買ってきた「3月のライオン」を読む。
 凄い面白い。
 寝て起きたら二巻を買って読んだ。とても面白かった。
 二海堂くんが特にいい。凄くいい。なんて熱いヤツ。
 二海堂くんだけでなく、読んでいると登場人物の色んな台詞が次々と哲学さんの心に響いてくる。
 ああ、こんな人の心を動かすことの出来る物語が書きたいな。
 色々とテンションが上がった。

 そんなわけで、プロットも昨日でだいたい出来てたので、今日はいよいよ執筆。
 とりあえず、序章完成。
 原稿用紙11枚分。
 さぁ、2/1からは本編書くぞ!
 ……起きてから眠るまでが1/31です。