進捗報告 2/23 分

 よし、二章を全没。オールリテイク!
 ていうか、なんで自分は書いてる時は冷静に自分の作品を見つめられないかなぁ。うむむ。
 ちなみに、第二章であんだけ設定をばしばし飛ばしてたのは、第一章で必要な設定とか全然語れなかったしわ寄せというか、プロットとか冷静に見直したら、単行本3冊分くらいの内容でした。おかしい。4日間くらいで軽く考えて作った設定のはずなのに。なにこの詰め込み世界。
 うーん困った。文庫本一冊でFF5の第一世界、第二世界、第三世界をやるようなもの。
 ここは大人しく、第一世界だけで我慢しておくか。
 一冊で童女の救済と、あかねの救済と、んでもってアルジの救済までやってのけようというのが間違いですな。
 適当にどれか一つに絞って、話を収束させてみよう。
 よし、残り35日。
 まだまだ行ける。頑張るぞー!
 今からプロットの練り直しだー!!(爆)