と、ここで過去作晒し

人の作品にケチをつけながら自作を晒さないのは卑怯、と思ったけど今書いてるやつは晒せる状況にないので過去作をひっぱりだしてきました。

「Dog or」
http://www5.ocn.ne.jp/~namanama/sod.html

去年の電撃に放り投げた(そして落ちた)やつです。
ちょうど去年の今頃、締め切りヤバイといいながら必死こいて書いていた記憶があります。
自分ではかなり気に入っているのですが、やはり自分が好きなものをそのまま出したところで通用しないんですねえ。
電撃に出す人は参考にしてみるといいかもしれません(こういうのを出すと落ちるという意味で)
今読み返すとだいぶ誤字がありますね。投稿するときには修正したんですが。