出してきた

 色々と修正したいところがまだまだ残ってたけど、時間切れで出してきた。
 ここは妥協して電撃まで待つという手もあったが、締め切り厳守が作家の務め! 現時点での出来でともかく出す!!
 ああ、あれとかあれとか伏線回収してねぇ!
 最終的な枚数は原稿用紙換算331枚。応募規定の40×40で107枚。文庫本だと214頁くらいか。
 本当はラストに色々と付け足したかったけど350枚超えそうだったので大削り。
 いや、まあ、いいか。


 さてと……誰か読みたい人はいるのだろうか。居れば一応、全文を期間限定で公開してもいいですけど。

A.今すぐ読みたい →(今日にでもアップします)
B.電撃の締め切り終わってから読みたい→(4/11に公開)
C.別にどうでもいい(サイレントマジョリティ)→(コメントなければ非公開で)

 とりあえず――Cで(爆)