はじめまして

はじめまして。フェルと言います。
カテゴリの付け方が合っているかわかりませんが。
今更感が強いですが登録して頂きました。
皆さんと同じようにテンプレにそって自己紹介をしたいと思います。
日本語が不自由なので、上達の為にと思い参加しました。これからよろしくお願い致します。

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
まだ特に決まってません。

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
初投稿は電撃にしようかなと考え中。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
歳は31で性別は男。

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)
winのメモ帳でちまちまと。印刷する際はテキストエディタを使ってます。

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】
投稿は皆無で。執筆も一年ほど前から書いたり止めたりの日々を繰り返してきました。

6【あなたの得意ジャンルは?】
まだそういったものを考える余裕もないです。

7【あなたの苦手ジャンルは?】
たぶんファンタジー?それと恋愛を主軸にする話は無理な気がします。

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
秋田禎信庄司卓入間人間かな。今は機本伸司杉井光を読んでます。

9【あなたの理想の作家像は?】
書き続けられる作家

10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】
ぜひ奢りたいと思います。