みらどすっ! 登場キャラ設定

 いつもは大量にキャラを作る癖のある哲学さんは今回はかなり厳選したというか、手抜きして登場キャラを作りました。
 登場人物の人間は全て大阪市営地下鉄の駅が名字です。
 大阪市営地下鉄を見ながら全て考えました。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/route-map/subway_rosenzu.html
 を見ながら主人公は天満橋で、親友は北浜で、ヒロインは千林かなぁ。いや、大宮か。しかし、人物関係上ヒロインは桜川の方がいいのではないか。いや、むしろ学園のアイドルなら南森町にするとか……みたいなしょうもないこだわりの果てに作られたキャラクター達です。



 10/01/12削除しました。


 必要最低限の名前あるキャラはこれだけ。というか、都島さんはボツキャラなので合計5人でこの物語は回る予定だった。
 うーん、いつもと違ってあまりキャラクターを作り込んでないなぁ。
 時間があればもっと色々と詰め込めたけど、数日でぱっと思いついた話だからこんなもんですね。
 明日はプロット公開しますね。