始動します

結局ファンタジア用の原稿は上がりませんでした。
書いても書いても話の筋が見えてこず、主人公の性格もつかめず、展開にケチがつきまくる。自分の力のなさを再確認して落ち込むばかりの二ヶ月でした。ひとつ学んだ事ですが、要素だけでは小説はできません。それが今回唯一の収穫です。

ただ話の筋自体は相当気に入ってるので冷却期間を置いて、年末のMF2次に向けて再調整したいと思ってます。

さて今日からはスーパーダッシュ新人賞用の原稿を始めます。
今回は自分の創作過程をここで晒すことをテーマのひとつにしています。色々書いていくことになると思いますので、一つよろしくお願いします。

とりあえず主題は『不純の中の純粋』『小学校+エロゲー
男女のエロ話のドキドキを目指します。