ラブコメなんぞさっぱ思いつかん。責任者出てこい!自分だっ!

 どうも、最近のコメントを独占中の哲学さんです。(コラ
 一気に返さずマメにコメントを返せばこんな悲劇もなかっただろうに。ずぼらでごめんなさい。
 いやー、哲学さんてばいつもいつもずぼらで真面目になにかをこつこつやるのとか凄く苦手なんですわ。
 だから、もう、いつも詰めの甘い話ばっかかいて、せっかくのお話を台無しに。ぐふぅっ! ええい、悔いてる暇があれば次回作をかけ!自分!



 ま、そんな今更なことはおいといて、その次回作の構想を練っているのですが、呆れるほど思いつきません。
 ふははは、ラブコメの才能ないぜぇぇぇ!
 ああ、濃いSF書きたい。濃いファンタジー書きたい。「恋い小説」は書けんとですよ。
 とはいえ、かけないかけないと言ってたらいつまでたってもかけないので、まずはともかくやってみるだけです。
 ともかく当たって砕けるのみ。……さて、果たして哲学さんは後何回砕け散ればいいのか。
 次回作は「一人称」「現代物」「ラブコメ」と哲学さんの苦手要素を三重にがらん締めにした内容になるのでますます訳の分からない話になると思いますが、頑張りたいと思います。