書こうと思っているもの

とりあえず今考えてることをあげてみる
ライトノベルには合わない題材かも知れませんが学園とパチンコを中心としたラブコメを考えてます。

主要登場人物はあまり増やすと難しいため三人で
・主人公 高校三年生 親が単身赴任でいなくなるため年齢を偽ってパチンコ屋で働くことにする。
・ヒロイン 主人公と同級生でクラスメイト 風紀委員でクール 学校には内緒でパチンコが趣味。 
・ヒロイン パチンコ屋での先輩 教育係として主人公と絡む。
まぁ俗に言う三角関係にしていけたらなぁ〜と思っています。

自分として何を取り入れて行きたいかというとギャップですね。
というか自分が好きなだけですがw

上なら風紀委員のくせにパチンコに行っているとかですね。

こんな設定なら色々浮かぶのですが書くとなると大変だなぁ・・・と思う今日この頃
あと前の日記でコメントありがとうございました!0だとどうしようとドキドキしてました。