さすがにコメディで押し通すのは無理かなぁ

 これから先のプロットを鑑みるに、全部が全部コメディで押し通すのは難しいと判断。
 哲学さんの力量不足といえよう。
 まあ、ラストバトル周辺がシリアスになっても、それくらい許されるよね!くらいの気持ちでいこうと思います。




 そういや、ここ数日哲学さんはなにか大層な綺麗事をバンバン垂れ流してますが、だまされてはいけません。
 哲学さんはとてもいい加減で、その場のノリで生きている男です。
 高尚な思想とか、崇高な理念とかある訳ではなく、『ありきたりの話を書くのは気に入らん! 流行に反逆する!』とかなんとなくで言ってるだけです。
 そんな哲学さんは学派的にはニーチェ系。完全教祖マニュアルでお近づきになりにくく、取り込みにくいタイプに位置づけされる変人です(笑)
 オーソドックスなお約束の裏を書こうとして普通ならこうする、をわざとはずしてノリと勢いで書いているだけなのです。
 でも、そんな試行錯誤でオモシロい話が書けたらいいなぁ、と思いながら今日も原稿に打ち込む哲学さんであった。
 残り58日がんばるべー。



 あ、あとなんか拍手コメント来てた。

11/12 15:38 >>面白かったです!!
 ありがとうございます。次もオモシロくなるように頑張りたいと思います。