練習問題

 誰もやんないと思うけど、長編を書く余力がなくて、練習用にネタが欲しい、と言う方のためにお題でも出しておきましょうか、と思ったり。
 誰か、時間があったり、手慣らしのためにやろう、なんて思った方は挑戦してみるといいかも?

三題噺

 三つのお題に関連するお話を原稿用紙10−50枚前後で書いてみよう!
 念のために4種類用意。好きなお題に挑戦してね!

A:『巫女』×『銃弾』×『都会』
B:『魔法使い』×『酒』×『学園』
C:『筆』×『電波』×『雪』
D:『大気圏』×『福音』×『カメラ』

 たぶん、下に行くほど難易度があがると思います。
 え? 哲学さんが言い出したんだから書けって? 今そんな余裕ねーよっ!
 ……すいません、そのうち手が空いたり、今書いてる原稿から現実逃避する時にちょろちょろっと書くかもしれません。



 まあ、こういうものは大抵誰も挑戦せずに立ち消えていくものですけれど(笑)