物語の種が生まれた

 さーて、次回作どうすっかなー、と色々と考えてたらぽこーん、となんか生まれた。
 次回作のアイデア降臨。
 とりあえず、ざっとまとめて世界観の形成は完了。
 後は――キャラクターだ。
 どんな奴らを出すかを決めれば、物語に火が灯る。次回作が生まれる日は近そうだ。今度こそいい物語を作ろう。
 ちなみに、テーマは『自由』になりそう。
 ん? テーマが『自由』? 最近似た様なフレーズをどっかで読んだ気がするぞ(笑)
 いや、たぶんあの人とは被ることはあるまい。



 そんな訳で、次回作は『重力の無法者<アウトロー>』達の物語になる予定。
 主人公キャラは脳内でオーディション中。果たしてどうなることやら。



 で、「みらどすっ!」は後11枚くらいで完成……するかな?
 まあともかく書けるだけ書こう。
 物語を始める前に、まずは物語を終わらせよう。それが物語を書くものの最低限の責任……なんだろう(笑)