挨拶

初めまして、黒砂糖と申します。
ではさっそくテンプレートをーー
1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
  そのまま黒砂糖でいきます。
2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
  私は執筆速度が不規則なので予定というほどのものはありませんが夏頃にはMFかGA、SDに投稿しようかと思っています。
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
  現時点では21の男です。もうじき22、今年大学卒業+卒業論文+就職活動+執筆・・・殺す気か!
4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)
  先月末までWinのvistaでしたが、卒業論文のためにMacに変えました。wordが無いのでopen officeで代用しています。やり辛い。
5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】
  そろそろ三年目に入りました。電撃に短編二本(内一本は選考中)、えんために長編一本、MFに長編一本、SDに長編(長さからして中編かもしれない)一本、スクエニに短編一本、そして全て一次落ち!
6【あなたの得意ジャンルは?】
  今まで書いてきたものはジャンル分けし辛いものばかり。強いて言えばシリアスバトル?
7【あなたの苦手ジャンルは?】
  ラブコメ。書いた事がないし、書けるとは到底思えない。
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
  葉山透中村恵里加浅井ラボ。うん、みんな遅筆になった人ばかりだ、おもしろいからいいけど。
9【あなたの理想の作家像は?】
  執筆速度が一定な作家。
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】
  勿論! ・・・賞金次第だけど。
  それでは、これからよろしくお願いします。

 誰も気にしないだろうけど追記
 IDは bluebluegreenです