2009-01-29から1日間の記事一覧

新しいネタ

何かさっきバイト中に思いついたネタ、と言うかキャラです。 人間を襲うヤミ(仮称)そしてそれらから人を守るヒカリ(仮称)。 この二つは人知れず戦い合い、憎みあっている。 そんな中最強のヒカリである少女が現れる。 だがヤミにはもちろん、仲間である…

あらすじと章タイトル。

電撃に送る予定の『クロックワールド(仮)』。とりあえず、あらすじと章タイトルが決まったので、あらすじの冒頭と章タイトルを公開します。 その世界は〈帝国〉によって支配されていた。〈帝国〉ではすべての人間は〈青い血〉と呼ばれる麻薬を投与して未来…

できた!

よっしゃあ応募用2作目『ハコイリムスメ』が完成した! 126ページ、電撃文庫なら252ページ分! 後はあらすじとかタイトルとか書いてからプリントアウトして送るだけ……。 ああ、長かった……。

進捗報告 1/28分

現在プロットとキャラクターが別々に組み上がり中。キャラクターが向かっていこうとしている方向と、物語が向かっていこうとしている方向が別の方向に向いているので、それを統合させるための鍵を現在探し中。 そして、今回はギャグ満載にしようと思っていた…

エントリ作成にあたって

s

グループで作る日記なため、日記編集上のルールを簡単に。 カテゴリ カテゴリを利用して編集者の名前をつけてください。 カテゴリは、記事タイトルの前を[]でくくることでつけられます。 [name]title 編集者名以外にも、ご自由にカテゴリをつけてくださって…