新しいネタ

 何かさっきバイト中に思いついたネタ、と言うかキャラです。

 人間を襲うヤミ(仮称)そしてそれらから人を守るヒカリ(仮称)。
 この二つは人知れず戦い合い、憎みあっている。
 そんな中最強のヒカリである少女が現れる。
 だがヤミにはもちろん、仲間であるヒカリにすら嫌われていた。
 理由は単純である、彼女がヤミの中でも強力なヤミに育てられた――裏切り者だからである。
 だから彼女に仲間はいない。
 友人も。
 恋人も。
 家族も。
 誰も。
 ヤミを倒しても誰からも誉められもしないし、感謝もされない。
 だがそれでも彼女はヤミと戦うのを止めない。
 そうすることでしか進む方法を知らないから。
 彼女を育て、そして彼女の前から消えた闇に会うための道を――――

 てな感じのキャラクター。
 多分クーデレの寂しがりや。
 何故自分の前から消えたのか、自分のことが嫌いになったのかを聞きたくてヤミと戦い続けてる。

 って言うか、自分はバイト中に何を考えてるんだろう?