2010-01-24から1日間の記事一覧

なんとかヒロインの設定を決める

いつも書きながら考えてるから、書く前に考えるのがほんとうにしんどい。 でも、なんとか設定は書き出した。 なるほど、ヒロインはこういう子だったのか(笑) あーでも、そうするとクライマックスへ向けての話の運び方を考えないといけないはめに。 もーやー…

初めまして!

自己紹介遅くなって申し訳ありません。 「ライトノベル新人賞に応募しよう!」の皆様、初めまして。今回、お仲間に加えて頂きました、sai-ichi-rikiと申します。才とお呼び下さい。 海燕さん、お仲間に加えて下さったことに感謝します。 今まで趣味で小説を…

かなーり間が空きましたが

近況報告をば! えー、皆さんとはやや違った方向性なんですが1月頭に締め切りだった「ダブルクロス3rdリプレイコンテスト」と言うのに応募したりしてました。 コイツの存在に気付いたのが12月前半くらいで、そこからルールブックを購入しシナリオを練りなが…

とりあえず

リハビリというか指ならしも兼ねて書き始めてみましたが、まだ主人公が誰なのかすら決まっていません。 こういう書き方はダメだって分かってるんですけどねえ・・・でもこういう書き方しかできないってこともあるという・・・たぶん・・・ まあ、ぼちぼち書いていきま…