あらすじっぽいの

 うーん、こうで良いのかな?
 いまいち始めてやる事なのでびくびくしながら、新しいのを作ってみる。
 とりあえず自分が考えてる作品の概要を、ちょっと吐露したい気分なので。
 他にも吐露したい人がいたら吐露すると良いよ。

 『Etarnal Night』
 一度殺されて悪魔の使いっ走りに蘇生された主人公が、命を握られてびくびくしながらヒロインの悪魔のご機嫌取りに、街にやってきた吸血鬼と殺しあう話。

 『ハコイリムスメ
 いきなり自分の部屋に、箱に納められた幼女が送られてきてさぁ大変。
 彼女をきっかけに甘いストロベリーな生活が始まると思いきや、彼女を狙った謎の組織の刺客やらが現れて、やっぱりそいつらと殺しあう話。

 ようは戦う話を書ければ自分は満足らしい。