空気嫁

えーっと。はじめまして、蘇我捨恥です。
もう少し書いてますが、ここはなんか自己紹介する流れみたいなので。
執筆歴は、大昔にとち狂ってハヤカワの新人賞に送ったSF短編が一つ(黒歴史です)。
その後は小説から離れていますし、もうラノベ作家を目指すような年齢でもありません。
ネットなどに十年以上書いているので、文章を書くことには自信がつきました。ストーリーを練り上げる才能は、全くありません。
ただ、作家になる人に重要なのは才能よりも努力かなと。
最近少しそういう風に思い始めていたところに、この企画を知ったので、思い切って参加してみることにしました。
萌えのあるファンタジーが好きなので、MFあたりを狙ってみようか、などと考えております。
どうかよろしくお願いします。