進捗報告 2/10 分

 こんな時間に事後報告。 今日も10枚書いて合計52枚。
 残り48日とか色々と死ねる。

 だがしかし、電撃組で哲学さんよりも後10日もプラスアルファがあるのに間に合わないかもしれない、と言ってる人もいる。
 まあ、完全なもの作れないかもしれない。でも、プロとは時間内に、その時間に見合ったもの以上のクオリティを発揮できる人間のことを言うのだ!!!
 諦める暇があったら原稿を進めようぜ! 出来る出来る!
 諦めるにはまだ早い。早すぎる!
 間に合わなかったら間に合わせばいい。どうにかして!!!(笑)
 そんな訳で今日も諦めずにがんばって行こう!!


 と、自己啓発しないと48日は少ないと思う哲学さんであった。
 いやいや、出来る。絶対間に合うって!! うんうん。