投稿

 メタブ!がゲシュタルト崩壊を起こして自分の中で収まりがつかなくなる。いくつか修正案、別タイトルを考えるがどれもしっくりと来ない。恐れていたことが現実に。
 仕方がない、物語に与える影響は印象程度にまで修正できたのでいったんここで完成とする。
 こういう、「終わらせる」という決断はわりと重要だと考えています。未熟な自分が完全を目指しても未完を産むだけです。それは最初の一作を書いたときに気付いた貴重な経験でした。
 もちろんこのままで終わる気はありません。半年後、一年後のリベンジを目指して次に進もうかと思います。

「願わくば明日の私が、今日の私より優れた人間でありますように」

 次はSFだ。