ありがとうございます

 もうこればっかりですが。たくさんの祝福、本当にありがとうございました。
 さて、ここらで現在の状況を少し整理しようと思います。
 まず。ネットでの発表は十八日でしたが海燕さんにはその前からお知らせしていました。その時に発表日時やオフのことを話してあります。あれは、なんというかある種、悪巧み的な楽しさのあるメールのやりとりでした。おもしろかった。
 ですので僕は海燕さんの意見にオールOKという立場です。
 以上です。なんだか整理しなくても大丈夫っぽい情報の少なさでした。
 というのもここから先はわりと未定なのです。
 まずオフの参加者が不明。それにともない場所も時期も不明。奢りとプレゼントについても不明(これに関しては不明と言うよりも混沌)
 なのでここから先は伏せてる情報とかないです。みなさんどんどん声出していきましょう。
 それではお会い出来る日を楽しみにしています。