ボツ原稿公開 その2

 果たして誰が得するのか分からないボツ原稿公開その2でする。
 色々と今読み返すと……ギャグのセンスねぇなあ、と思う哲学さんであった。



 10/01/12削除しました。





○反省点
・序盤の展開の遅さ。教室でグダグダしすぎた。
・教室の生徒達の反応もある程度省略してもよかっただろう。
・前回に引き続いての天使のリバースネタ。何故吐かせたし。
果たしてこれはどこに需要があったのか。よく「我々の業界ではご褒美です」というが、美少女の嘔吐を見て誰が喜ぶのか。
でも、書いてるときの哲学さんは何故かノリノリで書いてたので哲学さんの中にそういう需要があったのかもしれない。自重せよ。
・ていうか、ナジアがついてくる意味ないよね、この章。
・割いたページの割に話が進んでない。



 と、おおよそ突っ込みどころ満載。よく練られてないことが分かります。
 この後二章はちょろっとしか書いてませんので、実質ここまでしか書いてません。
 で、この後どう展開する予定だったのか。キャラ設定とプロットを明日公開するので、自己解説するとともに反省してみます。