オフ会は楽しそう

 当日は海燕さんが実にいろいろなことを予定してくださるみたいでとてもおもしろくなりそうです。
 しかしまぁ、それはそれとして、せっかく普段会わないメンツが会うんだから、ついでに文章家達が集うのだから――哲学さんはみんなの文章が読みたいなぁ、と思うのです。(わがまま
 なので、これはあくまで個人的な提案なのですが、「三題噺」をオフ会当日持ってきていただけたらなぁ、と思います。
※三題噺……単純に言えば三つのお題に沿った話を書くこと。
 哲学さんは文章の朗読が好きなので、持ってきていただけたら声に出して読みたいと思います。朗読します。いやな人は見せないでください。
 もちろん、締め切りが近くてそんなもん書いてる場合じゃないっ!
 と言う人も沢山いるでしょうから、本当に、余裕のある人だけ持ってきてください。
 お題は以下の通り。

 三題噺
○お題:「漢字テスト」「オフ会」「すふぃんくす」
○枚数:400字詰め原稿用紙2〜5枚分。(800字〜2000字分)
※短い分にはどれだけ短くてもいいです。1行でストーリーができるならばそれでもよし!原稿用紙一枚の名作だってあるのです。
※18禁は禁止。公共良俗に従ったものを。

 本当に余裕のある人だけでいいので、当日誰も持ってこなくても哲学さんは困らないし、変な文章を朗読させて哲学さんを困らせようという変態がいても怒らないのでよろしければ持ってきていただければなぁ、と思います。