進捗の話 9

も……もうライトノベルがすごい大賞は… 断念するしかないッ…ウウッ…! と某16文の人のようなことを口走る展開になりました。単に話を先に進められなくなっております。それと、どうにも面白くない気が。
 という逃げ口上をしてみんとす。とりあえず、出来る限り書いて、自己満足にするか、他の奴に送る形にするか。目標があれば書くでしょう、ううん。
 あー、にしてもまたかー。へこー。でも、ここまで書けたのは初めてだし、っても駄目だ駄目だ。完成しなければ意味がない。期限内に書けなくても、やはり意味がない。
 うん、まずはどういうことになっても完成だな。ちょっと気も楽になったし。なんか短編でも書いて気分転換にでもするか。