2010-03-15から1日間の記事一覧

21/50

なんとか頑張ってますがなかなかペースがあがりません。 くそう、それでもあと少しで半分。 頑張るしかない。 踏ん張るしかない。

60/90

急げ、急ぐんだ、才! そう自分を叱咤する日々です。でも執筆以外にしないといけないこともありすぎて、頭抱えてます。さて、今更感ありありですが、入江君人先生の「神さまのいない日曜日」拝読させて頂きました。 優しくて悲しい物語でした。 不覚にも泣い…

 じっくり進んでる。

場合じゃないんじゃよー。 ひとまず、前に書いててお蔵入りしていたやつを保管してた所からサルベージして、手直ししてるのが現在の状態です。 進行状況は半分ほど。基本設定とキャラ設定見直ししたので、その辺の辻褄合わせとか書き直しとか、をしてたら普…

プロット(1)

yumigiwaです。新参ですが、エントリー書いています。電撃大賞はカテゴリーエラーというのが無いそうです。ライトノベルらしさは要求されるんだろうけど、自分の好みの比重をちょっと重くして、プロットを書いてもきっとOKなはず。ところでプロットはどのく…

26/100

ちっとも進んでないくせにモチベも低下気味。1/4まできた!スゴイ!みたいに自分にハッパかけてみたが、やはりまだ遠いというのは確かなので。 まあコツコツと。