じっくり進んでる。

 場合じゃないんじゃよー。
 ひとまず、前に書いててお蔵入りしていたやつを保管してた所からサルベージして、手直ししてるのが現在の状態です。
 進行状況は半分ほど。基本設定とキャラ設定見直ししたので、その辺の辻褄合わせとか書き直しとか、をしてたら普通に書く方が早くね? という疑念にさらされます。実際そういう気も。
 今日の所は一進一退の攻防。つまり書いては消し書いては消し。なんだかキャラに合わない行動を考え付いて、それを書いて、やっぱ違う。って繰り返してたら夕暮れになったよ。
 ホント、大丈夫かなこのペース。電撃予定だけど、またずらすか? ずらしてしまうのか?
<追記>
 今どんな話を修正しつつ、かという話はあまりしてなかったので、あらすじ慣れの為にすると、悪の怪人に敢然と立ち向かう魔法少女と、その周りでサポートをする人たちの話です。主はサポートの方で、脇が魔法少女ですけれども。
 うーん。ここに書いてて、ふと変身>魔法少女(略)が変身(略)、わずか0.05秒(略)。では変身プロセスをもう一度(略)。ってやってしっかり変身シーンを描写したらいいのかしら、とか考えてしまった。でも、あれは映像で問答無用でするからいいんだよなー。ネタ度がもう少し高ければ、考えてもいい案だけど、そうでもないからなー。