さてさて、人数が揃ってきたけれど

 ついに26人もの猛者達が揃いましたね。
 なんていうか、感じとしては小説メインのPixivみたいな?
 いやいや……おいおい……。
 勘違いしてはならない!
 ここにいる参加した人間は全て【ラノベの新人賞を取り、参加者全員に焼き肉を奢る】という前半が崇高、且つ、後半がマゾい使命に準じる投稿戦士達の集まりなのである!
 どっかのSNSみたいな「なれ合い」がメインの場所じゃないのである!
 もっとこう……「悪いな、テメーに焼き肉を奢ってやるのはこの俺だぁぁぁぁぁぁ!」という熱い内心を押し隠しながら互いにニヤニヤと「ああ、あなたの作品オモシロイデスネー」と言い合う殺伐としたエントリーが乱立する血で血で焼き肉を奢り合うスレになるんですよ!!!
 こうしてエントリーを書いてる間にもライバル達は焼き肉を奢るべく次々と投稿作を書き進めてるんですよ!
 だから、半端ななれ合いなど偽りなのだ!!!!




 でも、SNSって基本的になれ合いなのでこんなの作ってみました。

ラノベ新人賞に応募する人に10の質問

 ※未回答も可。全部「それは秘密です」と応えても可。

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)
5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】
6【あなたの得意ジャンルは?】
7【あなたの苦手ジャンルは?】
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
9【あなたの理想の作家像は?】
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

 ネタに詰まった時とか、ふふふ、俺はなれ合いとか嫌いじゃないぜ!て人はどうぞ。

※2/5追記
 改訂版作りました。

ラノベ新人賞に応募する人に10の質問ver1.01

 ※未回答も可。全部「それは秘密です」と応えても可。

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)
5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】
6【あなたの得意ジャンルは?】
7【あなたの苦手ジャンルは?】
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
9【あなたの理想の作家像は?】
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

 4と5が修正されてます。
 ちなみに、哲学さんは
【OS】Windows7 β
IME】ATOK2008
ワープロソフト】一太郎2008

 です。